2017年12月31日日曜日

宵(Evening)




#雨宮奈津美

オレンジハッピーキャットと初めて会った日に撮影した思い出の写真です
初めて会ったというのに私にスリスリしに来てくれたのでした

こちらの写真は「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016」のチケットの写真に採用していただきました
とっても嬉しかったので自慢させてください

今年も残すところあと1日となりましたね
1年は本当にあっという間ですね
休みの度に出かけては写真を撮りまくり、駆け抜けた2017年でした
それにしても写真とは飽きない趣味ですね
楽し過ぎてさらに沼ってます

念願叶って、今年は自分の写真で初めてお金をもらう事が出来ました
実際に貰えるお金が嬉しいというより
お金を貰えるところまで自分の写真を認めてもらえた事が嬉しいです
そういう意味で結果を残せた1年でした

私が撮った「大好き」を同じ気持ちで皆様に共有していただけたら幸いです
色々感じてもらえる写真をこれからも撮り続けていきたいです

来年も皆様にとってそして私にとって良い年になりますように
2017年ありがとう!!実は今日は誕生日なのでゆっくり過ごします
と言いつつ午後から撮影に出かけてきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿